« トレフェスおつかれさまでしたー | トップページ | メリクリダヨー! »

2012年12月22日 (土)

スカイツリーでかすぎ

。。+゚゚。。2月10日 冬ワンフェス参加しますー 。。+゚゚。。
スカイツリーでかすぎて笑った。
上を見上げるとどうしても口がアホの子みたいにパカーて開くけど、
まわりもみんなそんな顔だったよー

Szzsasa

お目当ては食品サンプルのお店。【元祖食品サンプル屋】
合羽橋のほうは何度も行ってるけど、何か違うものがあるかもしれないしね!

169afd184c1311e29d0322000a1f97e3_6

29e51f164c1311e2a52022000a1f9e5e_6

44afc8464c1311e2b28822000a9f1468_6

うはぁー!!これ作り物なんだよー食べれないんだよー!!!
興奮するっ食品サンプルってめちゃkyちゃ」謎の大興奮におそわるるr
寿司桶時計をいつか買うんだーうぉー

5cdec3cc4c1311e2a52022000a1f9e5e_6

そしてこのパンダ焼き餅の愛らしさったらうわー!!
食品サンプルとパンダ。2つの好きが合わさって最強のモノが!?
そりゃーお買い上げだよー行ってよかったソラマチ!!!

023e9c3a4c1311e2bbd422000a1f9ab2_6

ホットワインがはしゃぎすぎて冷えた体を温めてくれました。いいとこだねソラマチ!!!

|

« トレフェスおつかれさまでしたー | トップページ | メリクリダヨー! »

普通の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/48423947

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーでかすぎ:

« トレフェスおつかれさまでしたー | トップページ | メリクリダヨー! »