« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

お勉強

。。+゚゚。。 5月トレフェス参加しますー  。。+゚゚。。

50

先日、もう一冊新しい教科書を買いました。

 

毎日お勉強でございます。
まだまだ知らない、わからないことだらけで、心がベッコリ凹みます。

 

ガンバレガンバルうぉー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

FF復活を…

。。+゚゚。。 5月トレフェス参加しますー  。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2013_03_23_22_28

FF復活を果たしたい…

 

今、ぱんだのFF欲が高まりすぎててどうしたらいいのかうわぁぁぁああ;

 

引越したばかりの我が家は、まだ地デジ何ソレおいしいの?状態。
なのでニコ生や番台チャンネルを作業用BGMに。

 

それがいけなかった。

 

…FF11のプレイ動画って、とっても多いんですね^^

 

廃人だった頃が鮮明に思い出されます。
丸2年ログインしてないけど、未だにいつか復活する日を夢見てお金だけは払い続けております。

 

どしよう;;いつ復活できるか…

 

                  今でしょ!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

引越しました。

。。+゚゚。。 5月トレフェス参加しますー  。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2013_03_23_22_12

引越しました。
只今ぱんだがいるのはお米とお米の国、ガタニーです。

 

やっとこネットも繋ぎまして、ブログも再開させていただきます。

 

いやはー、都会と比べると、気温が10度近く低いんです。ココ。寒い!!
体が縮こまってしまって、何もできずダラダララ…はぁー

 

心機一転お米の国からがんばりますー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

引っ越します

。。+゚゚。。 5月トレフェス参加しますー  。。+゚゚。。

Cocolog_oekaki_2013_03_13_10_25

引っ越します。
故郷、ガタニーに住むことになりました。雪国へ帰ります。
さようなら都会。
これからパソ子も解体いたします。
ネットが繋がるのがいつになるのかわかりませんが、
ツイッター、メールは使えますので、何かありましたらそちらへお願いします。
今後しばらくの間はパーツ請求などのサポートにつきましてもお時間をいただくことになります。
ご了承くださいませ。
ではではー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

魔理沙もできましたぞー

。。+゚゚。。 5月トレフェス参加しますー  。。+゚゚。。
魔理沙もできましたぞー

魔理沙 東方レースクイーン フィギュア

魔理沙 東方レースクイーン フィギュア

霊夢に続きまして、RQ魔理沙もできましたー
こちらも同じく氷樹一世さんの描かれたステキングな東方レースクイーンズからの立体化でございます。

 

なんとか、引越し前までにできましたーよかったよかったー
では、これから引越しのお片づけいたします!ヽ( )`ε´( )ノイソゲー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

組立の参考にしてNE☆

。。+゚゚。。 5月トレフェス参加しますー  。。+゚゚。。
パーツ表にある、各パーツの名称の文字がちっちゃすぎたナー;と思いましたので、
わかりやすくなるように、神姫の組立の参考にしていただけたらと、こちらの画像をご用意いたしましたー
フォントとかよくわからなくて、すみませんでした;;

01

02

03

04

05

06

あと、レーネの後ろ毛ですが、武装の肩の部分にペラリとひっかかるようになります。
後ろ毛と両足の三点で支えることができますー

Usirocg02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

霊夢ですー

。。+゚゚。。 5月トレフェス参加しますー  。。+゚゚。。

霊夢 東方レースクイーン フィギュア

5月トレフェスに向けて作っております、霊夢ですー
氷樹一世さんの描かれた東方レースクイーンズを立体化します!わーい
がんばるじぇーヽ( )`ε´( )ノ

霊夢 東方レースクイーン フィギュア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーいCGワールドにのりましたよー

。。+゚゚。。 5月トレフェス参加しますー  。。+゚゚。。

45

今日発売のCGワールドにのりましたよー!ヒャホー!
ワンフェス特集が組まれてて、アルト姉妹をのせてもらいましたよー

Cg01

Cg01_2

知り合いのディーラーさんのページを読んでニヤニヤしちゃいました♪フヒヒ
さっそく実家に報告です!!!ヤッフー(◎´∀`)ノ

Cg02

Cg02_2

Cg03

Cg03_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

思いで写真

。。+゚゚。。 5月トレフェス参加しますー  。。+゚゚。。

 

いつの間にか3月でひな祭りも終わって、なんやかんやで、もう5日。
トレフェスさんの本申請が終わったらちょっとボケてしまいました。
あっという間に過ぎていく時間が恐ろしいです。そろそろ焦らなきゃ。やべべ;

42

こんなワタクシと遊んでくれてありがとう;これでしばらく女子(笑)会は自粛すんよー
てことで、今日は楽しかった思いで写真を。

43_2

抹茶パフェ!おいしいお茶屋さんでしたー

44

パンダ指輪を買ったけど、自分の手荒れぶりに絶望したよー

41

レッドチリチョコレート。ノドがピリピリするよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »