« 撮影をしてきたのです | トップページ | トレフェス神戸 卓番→シ-11,12 ですー »

2013年8月24日 (土)

見本誌いただきましたー

。。+゚゚。。10月トレフェス神戸参加しますー 。。+゚゚。。

52

見本誌いただきましたーひゃっはー

「3Dプリンターの実力! フィギュア製作最前線2013」

という3Dプリンタのムックですぞーこちらでいろいろ紹介していただきました。

 

この前撮影してきたアレです。アレ。

とってもステキな写真になってましたよー
見開きでいっぱいフィギュアのデカデカした写真がのってます。嬉し恥ずかしで床をゴロゴロしちゃいましたー
表紙のミクさんは出力品をそのまま撮影してるんですよー

このミクさんがにょきにょき出力される様子をずーっと撮影してたり、
メーカーさんから3D原型の最先端のお話があったり、
3Dプリンタの比較一覧があったり、
とってもオモシロイ本ですー

発売中!!☆(◎´∀`)ノ

|

« 撮影をしてきたのです | トップページ | トレフェス神戸 卓番→シ-11,12 ですー »

3D立体出力でフィギュアを作る」カテゴリの記事

コメント

ムック買わせて頂きましたー!
楽しんで読んでます。

投稿: | 2013年9月14日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/53015490

この記事へのトラックバック一覧です: 見本誌いただきましたー:

« 撮影をしてきたのです | トップページ | トレフェス神戸 卓番→シ-11,12 ですー »