« 5/5のトレフェス卓番です→[B-チ-15~18] | トップページ | 島風 中破Ver. のご案内ですー »

2014年5月 6日 (火)

咲-Saki-全国編[ 国広 一 ]予約開始ですすー

各お知らせ、制作中画像、日常のことなどなどツイッターがメインになっております→@GRIZZRYPANDA
。。+゚゚。。5/5 トレジャーフェスタ有明in11 参加します 。。+゚゚。。

 

 

 

 

 

 

咲-Saki-全国編[ 国広 一 ]予約開始ですすー

 

 

私が作らせていただいた[ 国広 一 ]がホビージャパンAMAKUNIから出ますーわはーい♪

はじめちゃんの、この、この、私服姿が作りたくて作りたくて!

担当者さんからの「何が作りたいですか?」に「はじめちゃんの私服!」と即答したところ
この度、叶いましたーヤッター!!
ありがとうございます!担当者さん、版元様、ありがとうございます!はじめちゃんん大好きー

ホビージャパンAMAKUNIから予約ができますー
いったいあの部分がどうなっているのか気になるところですね。私は精一杯やりました!
さっそくHJに確認しにいきましょう☆
レッツAMAKUNI!!→ http://www.amakuni.info/item/2014/012.php

咲 国広一 フィギュア

咲 国広一 フィギュア

咲 国広一 フィギュア

咲 国広一 フィギュア

|

« 5/5のトレフェス卓番です→[B-チ-15~18] | トップページ | 島風 中破Ver. のご案内ですー »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

芸術作品

投稿: sc | 2014年4月29日 (火) 07時11分

本日、国広一ちゃんをお迎えできました。
とてもとても良い出来です。可愛いです。大満足です。
一つは部屋に飾り、もう一つは金庫に、さらにもう一つは海外の金庫に保管したいと思います。

一ちゃんは小林立先生のセンスの塊のようなデザインのキャラクターで、立体にしたら絶対映えるだろうなぁと思っていて、6年ほど前からずっとフィギュア化を切望していたのですが
Sakiはとてもキャラクターの多い作品で、一ちゃんはその中でどうしても脇役で、しかもおっぱいが小さいもので(そこも萌えなんですが)
フィギュア化は難しいのかなぁと半ば諦めかけていました。

今回はグリズリーパンダ先生のはじめちゃんが作りたいというその一声が切っ掛けになり、決まったということで、感謝の念に堪えません。
そしてそれを通してくださったAMAKUNIさん担当者さんにも、その度胸と度量に敬意を表さざるを得ません。

本当にありがとうございました。
一ちゃんをずっと大切にします。
ありがとうございました。

そして一ちゃんの衣装は他にもたくさん、私服だけでも10種類以上あるので、そちらのほうのフィギュア化も、第二弾三弾と続いていくことを熱望いたします。

投稿: | 2015年1月24日 (土) 18時04分

あああありがとうございます!!!(*゚ー゚*)

咲とはじめちゃんが大好きで、イチファンとしての気持ちからスタートしたにもかかわらず、
こんなカタチで私の愛が表現できたことはとっても嬉しいです!!

同じく咲を愛する皆様にも喜んでいただけて、もう感謝しかありません。ありがとうございますー
第二、第三弾、私も実現できたらなーと願っております。
一緒に咲を応援しましょー((w´ω`w))

投稿: ぱんだまん | 2015年1月24日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181340/55928036

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki-全国編[ 国広 一 ]予約開始ですすー:

« 5/5のトレフェス卓番です→[B-チ-15~18] | トップページ | 島風 中破Ver. のご案内ですー »