« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月23日 (木)

トレフェス神戸、卓番決まりましたー【 A-ア-03,04 】です。

各お知らせ、制作中画像、日常のことなどなどツイッターがメインになっております→@GRIZZRYPANDA
 
 
 
 
 
。。+゚゚。。11/2 トレジャーフェスタin神戸6 卓番→【 A-ア-03,04 】 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→ 初音ミク-Project DIVA-2nd【ヴィンテージドレス】¥15000。。+゚゚。。

。。+゚゚。。新作→ カードキャプターさくら【さくらちゃん】 原型制作マシュー \5000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。再販→ ふたりはプリキュア【キュアホワイト】\10000  。。+゚゚。。

。。+゚゚。。再販→ ふたりはプリキュア【キュアブラック】\10000  。。+゚゚。。

。。+゚゚。。再販→ ちょい置きシリーズ【カップ麺のフタをおさえる用 セイバー】カラーレジン製 \5000 。。+゚゚。。

。。+゚゚。。再販→ ちょい置きシリーズ【ペヤングだばぁ防止用 初音ミク】カラーレジン製 \5000   。。+゚゚。。

1年鰤のトレフェス神戸、卓番決まりましたー【 A-ア-03,04 】です。
関西のみなみなさまよろしくお願いしますー

1_1

2_1

Img_4888_2

新作はましゅーのさくらちゃんとワタクシのミクさんです。
ヴィンテージドレスなミクさんはDXみくずきんと同じスケールです。デカイです。
サンプル等届き次第また、ツイッタなどで画像はっていきますー

ヴィンテミクさんは、やっぱりロミシンの時のお尻フリフリダンスからの決めポーズ!!!
があまりにもカッコかわいすぎて;そのダンス中の一瞬をとらえたかったのですすすミクさーーーん!!!好きだーーーー

Img_4938

パッケ絵はサツコさんが書いてくれましたー

またデカールもハイキューさんに作っていただきました!
みなさまありがとうございます!!!

11_2

Img_4899

再販は関西ではお初になります、初代プリキュアの2人と、
ちょい置きシリーズ、カラーレジン製のセイバーとミクさんになります。

5

4

Fullsizerender_2

カラーレジン製のセイバーとミクさんは全パーツに色がついていて、お顔も完成しています。

塗装の必要がなくて、真鍮線すらいらない簡単に組み立てられる初心者さんや初めてガレキをさわる方向けの簡単キットですー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »