ご注意

2018年2月11日 (日)

勝手にPVC完成品化されてた子たち

お知らせ、制作中画像、日常のことなどなどツイッターがメインになっております→@GRIZZRYPANDA
お問い合わせはこちらまで→pandapapanda777@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

P6290103

 

わたくしがイベント用に作った『 Fate制服フィギュアシリーズ 』
ジャンヌとジャンヌオルタがPVC完成品になっておりました!?
わーい???

 

Arutoria

 

以前、同人誌でちょこと書いた、マスターアルトリアが
勝手に某国でPVC完成品になっていたのですが
シリーズ化して、ジャンヌと邪ンヌまで知らないうちに勝手に完成品化されておりましたーわわー

 

01

02

Img_0776

 

箱にはジャンヌと邪ンヌ2人の写真があるけど、入ってたのはジャンヌだけ?

 

Img_0773_3

 

緩衝材だと思っていたカニが入ってそうな箱の中に黒いほうがいました。

 

Img_0779

 

あれ?大きさ全然違う;
黒いほうの邪ンヌはパーツ分割も大きさもそのままでガレキを直接量産したようですねー

 

Img_0826_1

 

小さいほうのジャンヌはスキャンして縮めて量産したのかなーと思います。
ポーズとデザインだけもらって作り直したとしたら、
こんなモールド無くなりまくりのローファーにはならないよね、きっと。

 

03

Img_0823_3

 

大胆な首の分割

 

Img_0785

 

歪みまくっててスカートをつまむ気はハナから無さそうです。

人物に対してイスの大きさヤバイw

 

Img_0902_2

 

これら商品はちょっと調べただけで密林やオークションサイトなどで販売されているものがすぐに見つかりました。
元作品のロゴも使われておりますが、作った本人はもちろん、版元さまの監修なんてあるはずの無い商品だと思います。
通販ページの商品紹介の画像や、パッケージの一部に私がアップした画像も勝手に使われて、
これらを見て勘違いして購入する方がいては心配だなとこの記事をあげさせていただきました。
みなさまご注意くださいませ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)